今から始めるハンドメイド

不器用な制作を通し、ものづくりをこれから始める人へ贈るブログ

ポーセラーツ ~ぷくぷく盛~

おはようございます。
今から始めるハンドメイド(通称:今ハン)のひろみです。

 

ぷくぷく盛り

流星の様に流れるゴールドの中にぷくぷくと丸くした盛りを乗せております。

ゴールドの部分はもう少し、流星ぽく流れるようにスーッとしなくてはいけませんが、初回なので(笑)

 このぷっくりした丸はちゃんとくっついているので、取れることはありませんが。

ゴシゴシたわしや、スポンジで洗うのはNGです。

また、食品を直接乗せて使用するのにはあまりよろしくないそうです。

f:id:p_hiromi04:20180409125321j:plain

この作品は昨年、西日本で流行っていたもので、ずーっと作ってみたかったものです。

昨年末に私の師匠の所で作ってみた作品です。

失敗はありますが、作ってみたかったものなので、とてもテンションが上がります。

これからも気になったものはどんどん作っていきたいと思います。

皆さんも願いはいつかは叶う!!

待っているだけでは叶うものも叶わない!!

自分の足でやりたい事は取りに行きましょう☆

 

 

 ↓  あなたの清き一票のポチッをお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村