今から始めるハンドメイド

不器用な制作を通し、ものづくりをこれから始める人へ贈るブログ

会社の先輩の結婚祝い~卓上飾り~

おはようございます。

今から始めるハンドメイド(通称:今ハン)のひろみです。

1年の半分を過ぎ、夏の暑さ本番のこれから、、、

熱中症には気をつけて過ごしていきましょう☆

さて、今回は会社の先輩の結婚祝いに送った卓上飾りです。

 

先輩へのプレゼント

皆さんは結婚を控えた先輩に何を渡しますか?

私は結婚に相応しいお花☆と考えました。

贈る相手は・・・40代 男性。

お式は和装との事だったので、あまり派手過ぎない和の卓上の飾りを制作しました。

紫の色は組み合わせが難しいですが、ピンクはとても合いますね。

個人的に好きな組み合わせです。

前々回のブログでも書きましたが、色の組み合わせはとても重要です。

難しく思いますが、これに合うかな?合わないかな?と考えるのも楽しみの一つです。

皆さんも色んな組み合わせを試して、色々発見してみてくださいね~

f:id:p_hiromi04:20180704165931j:plain

 

 ↓  あなたの清き一票のポチッをお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村