今から始めるハンドメイド

不器用な制作を通し、ものづくりをこれから始める人へ贈るブログ

キッチンがリメイクシートで変身!?

リメイクシートで変身!?

今から始めるハンドメイド(通称:今ハン)のひろみです。

さて、今回はハンドメイドではありませんが、とても感動したものを紹介させてください。

その名は・・・『リメイクシート!!

「なんだ~、それか~」と思って人がいると思いますが、私はとても感動したんです!

なぜなら、建売で購入した家というのは、「ここがな・・・」や「趣味が合わない」と思うことが必ず一か所はあるといいます。

 

私の家もあるんです!今の家は間取りは悪くはないが、キッチンの棚が・・・黄色といいますか、よく見ると黄色のチェック柄なんです(笑)

どうにかしたいし、でもリフォームはお金かかるし、これだけの為に数十万出せない!!

 

そんな中、ヒロミさん(タレント)のリフォーム番組を見ていてリメイクシートがあるという事を知り、さっそく購入してみました。

そして貼ってみたんです↓↓(この大理石柄)

f:id:p_hiromi04:20180208211742g:plain

下段が普段の棚の色です。

どうです?上段も黄色でしたが、印象が違うと思いませんか??

素人の私でも簡単に貼れて、こんなに変化があるのは凄い!!lって思って、今回ブログに載せてみました。

自分の好きな色に変更するには普通はリフォームというカタチになり、何十万円もお金がかかるところ、数千円で自分のお気に入りの柄、色になる。安いですね。

これから下段も貼っていきます☆楽しみだな~

 

昨年よりDIYが流行っております。

ホームセンターに行くと色々と簡単に変化が楽しめる物がたくさんあるので、休日などに行ってみてはいかがでしょう?

自分の住む家は楽しく心地いいお部屋にしましょ☆

 

 

あなたの清き一票のポチッをお願いします☆

 ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村