今から始めるハンドメイド

不器用な制作を通し、ものづくりをこれから始める人へ贈るブログ

雪とのコラボ(ハーバリウム)

雪とのコラボ作品

月曜日(1/22)からの雪は凄かったですね~

火曜日は春の陽気で前日まで降り積もった雪の溶けるスピー

ドが速かったです。

あのポカポカ陽気が一週間続いてくれたら、アイスバーン

ならないのでは・・・

私は、気合を入れて午前中、雪かきをしましたが、日向では

どんどん雪が解けていき、雪かきしなくてもよかったのでは

と、筋肉痛に耐えながら思って過ごしました。

 

さて、今回は雪が降り、インスタ映えしそうな環境だったので、

家にあるハーバリウムとアートリムに近い作品を載せます☆

雪の時はただ寒いし、交通機関乱れるし、雪は良いことない!

と思う反面、雪の日の写真は、本当に綺麗ですよ~

あの幻想的な世界観☆私は大好きです。

 

f:id:p_hiromi04:20180126145350p:plain

f:id:p_hiromi04:20180126145334p:plain

アートリウムに近い作品??

実は・・・ネイルの材料で、キラキラパーツがあったので、

文字を描いてみようと思い作成してみました。

周りにある黄色、オレンジ、白の花はかすみ草です。

(ある意味ハーバリウムかも(笑))

家にあるもので、色んなオイル漬けを作るのは楽しいですね☆

今後はハーバリム・・・野菜とか試してみようかな(笑)

f:id:p_hiromi04:20180125154846p:plain

 

 ↓  あなたの清き一票のポチッをお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村