今から始めるハンドメイド

不器用な制作を通し、ものづくりをこれから始める人へ贈るブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年最後のハンドメイド

今年も大変お世話になりました 更新頻度の少ない自由人のブログにアクセスして頂き 御礼申し上げます 2018年からはハンドメイドの数を増やしていきたいなと思っております 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます はてさて、今年も残り数時間です。 …

アートリウム(イニシャル)

アートリウム(イニシャル) ハーバリウムの進化版とでもいいましょうか・・・ アートリウムは文字など、瓶の中で浮いているように見える作品です。 写真の撮り方がイマイチですが・・・ 結構、簡単にサクサク作れます。 が、イニシャルなど自分の好きな文字を…

東京タワー

イルミネーション:東京タワー いよいよクリスマスが近くなって来ました。 どこの街もイルミネーションでキラキラ輝いているでしょうかね?? 皆さん東京というと何を思い浮かべますか?? 私は映像だと、東京タワーもしくは浅草の雷門前です。(定番でスミマセン)…

卓上クリスマスツリー☆

卓上クリスマスツリー 今年も残り1ヶ月ですね。11月になるとどのお店もクリスマスムード一色になります☆ 我が家もいよいよクリスマスの飾りつけ・・・いや、今回は卓上ツリーを作ってみました。 ツリーの下の方の木はなんの材料で作っていると思いますか?…

ハーバリウム

今年の2月くらいから徐々に人気が出てきたハーバリウム まだまだ人気は衰えず。 まだまだ作っていくぞ~!! 都内、埼玉の方でご興味のある方は是非☆ あなたの清き一票のポチッをお願いします☆ ↓ にほんブログ村